RFZ LEO ベラート連邦

LEOサーバーベラへのお知らせを主にしていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
族長コマンドによる制裁機能がLEOサーバー設立とともに実装されました。

こちらでは現在制裁しているキャラクター名の公表、制裁すべきキャラクターの報告の受付を致します。

もし族長がゲーム内にいない場合はこちらで報告をお願いします。

制裁内容

 ◆チャット禁止措置
 
 1) 対象キャラクターは3日間、全体チャット、マップチャットの利用ができません。
   一般チャットは可能です。
   
   コマンド[@Restraint_1_キャラクター名_制裁を与える理由]
   ※_は半角スペースです。


 ◆指名手配措置

 1) 対象キャラクターは3日間、カオスポーションなしで攻撃を受けてしまいます。
   対象キャラクターのキャラクター名は同種族にのみ紫色で表示されます。
   措置期間中、対象キャラクターはカオスポーションの使用ができません。
   対象キャラクターは3日間ギルドへの加入はできません。

   コマンド[@Restraint_2_キャラクター名_制裁を与える理由] 
   ※_は半角スペースです。


 ◆パーティプレイ禁止措置

 1) 対象キャラクターは3日間、パーティプレイができません。

   コマンド[@Restraint_3_キャラクター名_制裁を与える理由] 
   ※_は半角スペースです。

またBOTや中華、不正者などもこちらでリストアップをしていきたいと思います。
コメントにて報告お願いします。
◆制裁
制裁日時 キャラクター名  制裁内容  理由  
9/21   じかみぉ     指名手配   中華
9/21   山本KID     指名手配   中華
9/21   BEYOND     指名手配   中華

 ◆不正者(BOT・中華等)
チュウ
カンジ
サカイ
ワタル
みつぐ
ユウイチ
スギウチ
マコウダ
ヤナガ
トコハル
クサヤマ
ヒカリ
シンギ:ステルス
スポンサーサイト

 今朝イダーに向かう輸送船でBOTおよび中華とおもわれる集団確認したので報告。
 チュウ、カンジ、サカイ、ワタル、みつぐ、ユウイチ、スギウチ、マコウダ、ヤナガ、トコハル、クサヤマ、ヒカリ、シンギ
以上13名。途中まで追ってみましたがいつの間にか全部消えてました。

2007.09.28 10:49 URL | ルナマリア #- [ 編集 ]

この間、BOT一掃後にイダー行く船で大量のBOT見つけました。
その後実際に稼動していたのもいたので確定だと思います。
では列挙
松田クケシ(これだけランク6です肉入りじゃないかな~っと思います)
イナモト
ヤナガ
マチダ
マコト
ケンジ
ひろお
水野ヒロシ
コウダ(これをステルスBOTで確認しました)
イヤマ
トコハル
森谷
伊藤チアキ
以上です すべて ランク1~2で船の中でほぼ裸装備武器だけ40のやつとかっという 変な装備でした。

2007.10.08 08:44 URL | 摩耶 #V81E8UhM [ 編集 ]

3:30~4:30においてベラ中立をBOT及び中華確認したところ以下のキャラ確認しました。
 hgfh,Nescafe,ILOVE・,dsfesdfd,vdsfdsvc,ffd,ナトカ,紫焔(焔の字が旧漢字か外来漢字)
通報はしておきましたが目立つようであれば
種族制裁御願いします。

2007.10.24 04:33 URL | ルナマリア #- [ 編集 ]

BOTの報告です。
・ホシ ; よく、アナカデにいます

・VOLVO ;クロ森にでました

2008.02.13 15:16 URL | おじじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://leo4bellato.blog120.fc2.com/tb.php/3-97ff3a75

