RFZ LEO ベラート連邦

LEOサーバーベラへのお知らせを主にしていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RFonlineZ LEOサーバー ベラート連邦のお知らせを掲載していくブログです。

ご意見、ご要望等ございましたらこちらにコメントお願いします。

尚、コメントを書き込む際は必ずメインキャラクターの名前を記載してください。ゲーム内で伺う場合もある為です。

名前を公表したくない方は非公開コメントでも構いません。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
現在アクレシアと同盟中です。

まだ詳細までは決まっておりませんので、アク族長と協議の結果をこちらに載せていきます。
こちらは税収とその用途をお知らせします。

仕組みとしましては、
聖戦に勝利した場合=その国のTM税収100%+その他の国のTM税収50% 
聖戦に敗北した場合=0
引き分け=現在調査中、少しは入ってきてるようです。

となっている模様です。

税収についての質問や、用途についてのご要望等ありましたらこちらへコメントお願いします。
族長コマンドによる制裁機能がLEOサーバー設立とともに実装されました。

こちらでは現在制裁しているキャラクター名の公表、制裁すべきキャラクターの報告の受付を致します。

もし族長がゲーム内にいない場合はこちらで報告をお願いします。

制裁内容

 ◆チャット禁止措置
 
 1) 対象キャラクターは3日間、全体チャット、マップチャットの利用ができません。
   一般チャットは可能です。
   
   コマンド[@Restraint_1_キャラクター名_制裁を与える理由]
   ※_は半角スペースです。


 ◆指名手配措置

 1) 対象キャラクターは3日間、カオスポーションなしで攻撃を受けてしまいます。
   対象キャラクターのキャラクター名は同種族にのみ紫色で表示されます。
   措置期間中、対象キャラクターはカオスポーションの使用ができません。
   対象キャラクターは3日間ギルドへの加入はできません。

   コマンド[@Restraint_2_キャラクター名_制裁を与える理由] 
   ※_は半角スペースです。


 ◆パーティプレイ禁止措置

 1) 対象キャラクターは3日間、パーティプレイができません。

   コマンド[@Restraint_3_キャラクター名_制裁を与える理由] 
   ※_は半角スペースです。

またBOTや中華、不正者などもこちらでリストアップをしていきたいと思います。
コメントにて報告お願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。